受験で絶大な効果を発揮する方法です!

楽しく勉強して学力を伸ばし続ける方法はこちら

記憶術・速読術で一人勝ち!

記憶術・速読術で一人勝ち!

あなたは手にしたその日から、どんどん覚えられる記憶術を欲しいですか?
⇒ こちら


大学受験ってつらいですよね・・・
毎日毎日勉強勉強!

でも、勉強って効率の良いやり方があるんです。
特に、歴史や英単語などの暗記することが多いと嫌になりますよね。

そんなあなたに朗報です!
素晴らしい記憶術のやり方をご紹介します。


T君は大学受験にも失敗していて、その時からことあるごとに私にぐちの電話をかけてきていた。


わたし:「いったいどうやって勉強してるの?」
T君  :「予備校の授業をノートにとったりとか・・・」
わたし:「授業のノート見せてよ」

矢印や図、赤ペンや蛍光ペンを使ってきれいにまとまったノートだ。
だが、”T君は今年も落ちる”という思いはいっそう強くなった。

わたし:「他には、どうやって勉強しているの?」
T君  :「参考書を読んで、大事なところは紙に書き出して
     覚えてる。」
わたし:「難しい用語もでてくるし、読むのに時間がかかるでしょ。」
T君  :「今年は速読をマスターして、受験に使おうと思ってるんだ。」
わたし:「申し訳ないけど、今年も合格は難しそうだね。」
T君  :「・・・」
わたし:「遊びながら受かる記憶術を教えるからさ、
     一度試してみてよ。」

私はT君に、私が考えた記憶術、勉強法を教えた。
そして、T君の今までの勉強方法をすべて変えてもらい、
週末には彼女とデートする時間を楽しんでもらう約束をした。

T君  :「速読とか、記憶術とかマスターするのに時間がかかると
     思っていたけどこの方法だったら今日から始められるよ。」

そして6ヵ月後・・・。
T君から喜びの電話がかかってきた。


週末に友達に差をつけたい方はこちら
「今日からできる!93%の人が知らない一人勝ちの記憶術」


記憶術を身につけたいあなたには必見ですよ!

こんな記憶術のやり方があるなんて・・・


【PR】今すぐお金を借りたいキャッシング キャッシング即日振込 インフォトップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。