受験で絶大な効果を発揮する方法です!

楽しく勉強して学力を伸ばし続ける方法はこちら

底辺からの早稲田大学法学部合格術【受験生・浪人生必見】

底辺からの早稲田大学法学部合格術♪
偏差値40からでも
有名私立大学に合格できます!
早大は簡単!MARCHならより
確実に合格します。
最初は偏差値40だった。それが・・・・



大学受験生、受験生の親御さん必見の凄いノウハウを見つけました!

底辺からの早稲田大学法学部合格術
というものです。

早稲田大学といえば、日本でもトップクラスの私立大学です。
偏差値40からでも早稲田大学に入学できる!


→ その秘訣がこちらにあります

早速当サイトで内容をレポートしていきたいと思います。



「そんな成績で早慶に行きたい? 何寝言いってるんだ!
     今の成績を見てみろ! このままで受かる大学なんてないぞ!」



高1の時、進路面談で担任から言われた一言である。

それも無理はない、当時の私の成績はクラスで最下位で
数学と化学は完全に赤点だったのだから。
それでも、私は根拠のない自信に溢れていた。


「僕は私大文系しか受けるつもりはないので、化学や数学を勉強する
必要はありません。
文系科目だけなら順位はもっと上のはずでしょう?」


というと担任は

「今からそんな科目数を絞って楽をしようなんて考えて成績が
伸びるわけがない!」

とのこと。


こりゃ話にならん。と思って、私は学校のカリキュラムを完全に無視して、
独自の勉強法で勉強を開始した。


その結果、浪人はしたが、早大法学部に合格することが出来た。
合格時には担任は退職していなかったが、教職員はさぞかし
驚いたことだろう(笑)


実は、私大最高峰の早大法学部といえども、きちんとした受験戦略を
立てて、無駄な勉強法を省けば、ちゃんと合格できるんです。


当然今現在の偏差値など関係ありません。
高1時の私の偏差値など40あったかどうかです^^;
今の成績は関係ありません。やるかやらないかです


しかし、どれだけ気合を入れて勉強しても受かるとは限りません。
「間違った方法論」で勉強している限り何年浪人しても受かりません!


学問には王道はありませんが、大学受験は学問などではありません。
単に大学に入るための手段に過ぎません。


よく予備校の講師がご高説を垂れて崇高なことを言っていますが、要は受かる
か落ちるかの二者択一なのです。
受かった者が勝ち、勝てば官軍です。


大学受験のための王道はあります。その王道を私が見つけましたから♪
その王道を伝えるのが当マニュアルです。


それでも、果たして自分に早稲田なんて受かるのだろうか。。
今の偏差値40だし… やはり不安はあるかと思います。


しかし、今回お伝えするマニュアルは、私が長年の家庭教師の経験から
得た最適の勉強法をわかりやすく伝えるものです。
もちろん、勉強する意欲は必要ですが、特別な天才しかできないような
ものではありません。


あなたがすべきことはこのマニュアルを読んで、やる気を出して頂いてそれに
従って勉強するだけなのです♪


高いお金を払って予備校に行く必要はありません。独学で十分です。
経済的にもこのマニュアルを使って勉強したほうがはるかにお得ですよ〜







このノウハウのほんの一部を紹介すると・・・


・早大法学部の各科目の傾向と対策
・それに必要な参考書と使い方
・どこの受験ノウハウ本も書いてない併願戦略と併願大学の攻略
・早稲田合格のための必勝の戦略とは?
・どこにも載っていない超効果的な復習法とは?
・絶対に知っておきたい英語勉強法

これらをマスターして、きちんと勉強をすれば早大法学部合格は
現実のものとなります!

何も高いお金を払って予備校に行ったり、家庭教師を頼む必要など
ないのです。


これであなたも来年からは西早稲田キャンパス8号館
(きれいに建て替えられましたね^^)で楽しい大学生活が送れますよ♪


早大法学部に入りたい方はもちろん、その他の難関大学に入りたい方にも
自信をもってお勧めします!


高3生、浪人生の方はもちろん、今から勉強をしようという意欲のある
高1、2生の方、受験生の親御さんにもお勧めのノウハウです♪

底辺からの早稲田大学法学部合格術の詳細はこちら!

 □サポートなし
    5,800円(税込)

  □無期限メールサポート付き
    9,800円(税込)
    ★感想を頂けて、なおかつHP掲載に問題ないという方には
     特別価格 5,800円(税込)でご提供します。

やはり、サポート付きのほうがオススメですね。
感想を出せば5,800円になることですし。


【PR】今すぐお金を借りたいキャッシング キャッシング即日振込 インフォトップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。