受験で絶大な効果を発揮する方法です!

楽しく勉強して学力を伸ばし続ける方法はこちら

英単語を7日で500個覚える驚異の方法

英単語を7日で500個覚える驚異の方法

英単語を覚えることは英語学習の基本ですよね。

大学受験・TOEICや英検の受験など、英単語の暗記が必要になる場面は
非常に多いのが現状だと思います。

なんとか効率よく英単語を覚えたい!
と思う方はいませんか?

そんなあなたに朗報です。

こちらの記事をご覧ください

(ここから)

英単語の語彙不足で悩んでいる人だけお読みください!!



「あの英単語記憶法!マジ凄いんだけど!!」

友人の春男から興奮した声で電話がありました。

「この3週間で500個覚えたんだけど
全部覚えてるんだよ!全部!!」


あなたが英単語の語彙不足で悩まれているとしたら
なんとも羨ましい発言ですね。

でも、ある画期的な方法をマスターすれば
あなたも春男と同じ体験ができちゃいます!


─── 3週間前

英語仲間の春男(仮名)から相談を受けました。

「お前、英検準1級受かったんだってな!
おれなんて3回受けたけど、受かる気配なしだぞ。
特に語彙が全然覚えられないんだけど、お前どーやって覚えた?」

「おれもさー、単語が全然覚えられなかったんだけど
●●を▲▲するようにしたら急激に語彙力が上がっちゃってさ。
そのおかげで語彙問題も長文問題もスイスイ解答できるようになったよ。
お前もやってみたら?」

「えー!? ●●を▲▲する?
そんな才能ないよ、おれには・・・」

「え?これは才能じゃないよ。
方法さえ知っていれば誰でもできるよ。
じゃあおれが教えてやる」

そして私は彼に●●を▲▲する方法をその場でレクチャーしてあげました。

「ふぅ〜ん。お前よく考えたな、こんな方法・・。
ちょっとこの方法で試してみるよ!」


そして3週間後、冒頭の春男の言葉です。

正直に告白します。

3週間で500個は私としてはちょっと物足りなかったです。

でも春男は●●を▲▲し始めたばかりだから、この程度かな、
と自分を納得させました。


私はこの方法で英単語を1週間で500個覚えました。
(ここまで)

いかがでしたか?

この驚異の英単語を覚える方法を知りたくありませんか?

「英単語を7日で500個覚える驚異の方法」
〜 大量記憶と長期保持するための具体的方法を大公開!〜


7,800円(税込)

ちょっと高いですか?

そんな方には無料プレビュー版があります。
無料ですので是非とも見て見ることをおすすめしますよ。

→ 無料プレビュー版もこちらにあります。

【PR】今すぐお金を借りたいキャッシング キャッシング即日振込 インフォトップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。