受験で絶大な効果を発揮する方法です!

楽しく勉強して学力を伸ばし続ける方法はこちら

パワフルビジョン

スポーツ・特に球技で成果を出すには
動体視力を鍛えることが有効ですよね・・・

でも、動体視力はなかなか簡単には鍛えることができません。

そこで登場したのがこの商品です!

動体視力を鍛えるパワフルビジョン

スポーツをやっている方は必見ですよ。

パワフルビジョンとは!?

アメリカで眼の機能を総合的に高めるために開発された最先端の「視覚機能開発」プログラムです。付属のツールとビデオプログラムを利用して、自宅のテレビを見ながら簡単なトレーニングを行うことで、皆さんの眼が本来持つ大切な視覚機能を開発・向上させることを目的に製作されました。



大リーグやオリンピック選手を初めとした世界の多くのトップアスリート達からビジネスマン、子供達が実践し大きな成果を上げているビジョントレーニングを、誰もがパワフルビジョンで手軽に行う事ができます。ビジョントレーニングにより、眼から入った情報を効率よく認識→分析→理解する技術を身につければ、学校や仕事、スポーツなどで現在よりも大きな成功を収めることも夢ではありません。


視力とは「停止している目標物が、一定の距離に対してどの程度見えるか」の目安
でしかありません。

情報の80%は眼から入ってくるといわれていますが、眼にはもっと多様
な機能があり、私たちの日常生活の中でも非常に重要な働きをしています。

その為にも、
見たものを脳で正確に理解しているかなどの、もっと広い意味での「見る力」つまり、
ビジョン=視覚の能力が重要な要素となります。

そして、このビジョンのプロセスに問題
があると、視力は良くても、なんらかの問題が生じることがあるのです。

パワフルビジョン【新日本速読研究会】

商品名: パワフルビジョン
ショップ名: 新日本速読研究会
販売価格: 13800円

詳細はこちらをどうぞ!

【PR】今すぐお金を借りたいキャッシング キャッシング即日振込 インフォトップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。