受験で絶大な効果を発揮する方法です!

楽しく勉強して学力を伸ばし続ける方法はこちら

PC操作を4.96倍早くする方法

「平均速度が4.96倍になった!!驚異の実験結果」


カヤマ君  79秒    →15秒 5.27倍
タケダさん 3分15秒  →43秒 4.53倍
エノキ君  1分31秒  →18秒 5.06倍
イトウさん 2分     →24秒 5.00倍

 *平均して4.96倍に速度が向上!!

仕事を効率的に進めたかったら、PC操作のスキルは必須ですよね。
ブラインドタッチを身につけるのも、スキルの一つです。

でも、ブラインドタッチ以上にPCを効率的に使用する方法があります。

その1つがショートカットキーの利用です。
でも、ショートカットキーって覚えるのが大変ですよね。

そんなあなたに朗報があります!

「平均速度が4.96倍になった!!驚異の実験結果」

ズバリ!!PC操作のスピードを上げようと思ったら、
マウスなんて使っていちゃ、いけません。

まあ、たとえると自転車の補助輪みたいなもんです。
あなたの自転車には補助輪ついてないですよね?


補助輪がついていると・・・


・ スピードは遅くなるし、
・ かっこ悪いし、
・ 疲れるし、
・ 何かと都合が悪い



ですよね。

でも、あなたのパソコンはどうですか?
もう十分使いこなしているのに、マウスを使ったりしていないですか?
そう、まるで「補助輪」をいつまでも使っているように。


そして、その「補助輪」を外すとことによって
2倍、3倍、5倍、PCを「早く走らせる」ことができたら?



じゃ、マウスを使わないとしたら、どうやって操作するのか。

ショートカットキーを全部覚えればいいんです。
これでキーボードだけでサクサクッと操作できるようになりますから、
もの凄く早く操作することが可能になります。


でも・・・、ちょっと待ってくれよ、今そんな気分になりませんでした?
ショートカットって、覚えるの大変なんですよね。
もの凄くたくさん種類があるし、


いちいちショートカット一覧を見ていると
かえって効率が落ちてしまうし。


ショートカットって困ったことに、
ひとつの操作に対してひとつの組み合わせが割り当てられているわけですよ。


だからひとつひとつ根気良く暗記していかなければならない。
こんなの無理に決まってますよね。

だいたい、どのレベルまで覚えればいいんですかね?
まったく、このクソ忙しいのに。

もしかしたら、このページを読まれているあなたも、
ショートカットの一覧表のようなものを片っ端から覚えようとして挫折した、
なんてご経験をお持ちかもしれません。


でも、それも無理もない話です。
事実、私もそうでしたから。

だいたい、何の重みづけもされていない情報を
片っ端から覚えていくなんてナンセンスです。


でも、どうかご安心を。
結論から言いますと、




いわゆる「丸暗記型のショートカットキー」は、
ほとんど覚えなくても大丈夫です。



それを可能にしたのが、

今回、ご紹介する革命的PC操作方法
「ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック」です。

重要なことは、この操作方法は、単に覚えることよりも
「考え方」に重点を置いているということです。

この考え方を身につけることによって、
様々なアプリケーションの様々な場面で応用が利くようになります。
そう、誰にでも。


PC操作の能力なんて、ちっぽけで取るに足らないものです。
しかし、少し考え方を変えてみるとどうでしょうか?


あなたが本来力を発揮すべき能力に磨きをかける時間を、
PC操作の時間が奪っているのだとしたら。

自分では気づいていなくても、
その無駄なPC操作が足枷になっているとしたら。

「取るに足らないモノ」に時間を取られ、
足を引っ張られているとしたら、


それは、とても「もったいない」ことですよね。

現状では、
ほとんどのWindowsのPCユーザーは
マウスを多用した非効率な方法でしか操作をしていません。

私から見ると、
時間という有限で貴重な資源をドブに捨ててるとしか思えません。


でも、もし効率的な操作方法を身につけることができたら、
あなた自身にも当てはめて、想像してみください。
それはそれは、凄いことになると思います。
そうは思いませんか?


今回ご紹介する商材はこうした悩みを解決するために作成されました。
操作の状況が分かりやすいように動画(ビデオ版もあります)にまとめまてあります。


マウスのない=ストレスのない、
素晴らしい世界を、
あなたも、どうか今すぐ体験してみてください!!
すでに200名の方が体験済みです。
ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック(基礎編・DVD版)【ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック普及・実践会】
■商品名 ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック(基礎編・DVD版)
■販売価格 15,000円(税込)

【PR】今すぐお金を借りたいキャッシング キャッシング即日振込 インフォトップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。